デザイン事務所 静岡|Webデザイン グラフィック ロゴ パッケージ

富士パックWebサイト

富士パック株式会社様のホームページとメインビジュアルを制作させて頂きました。
数多くの紙袋を企画から製作まで手掛ける、紙袋専門の製作会社様です。

メインビジュアルは自社オリジナル商品となる「富士山バッグ」です。
どのようなスタイルで富士山バッグを活かすイメージを作り、表現するか。
「富士山バッグ」はたくさんのこだわりが詰まった遊び心いっぱいの商品だったので、楽しい気分で「ウキウキ」と、浮いている紙袋をイメージしました。
紙袋をただ置いて撮影するのではなく、楽しい「とあるひと場面」をイメージするほうが商品の良さが伝わるのではと思い作成しました。

fujipack-min

この富士山バッグには紙袋における最高の技術がつまっています。
機械では難しい、大変繊細な工程が含まれ、ひとつひとつが手作業での制作のため、
作り手に長年の経験と技術が必要になるのです。

そこで業務紹介ページでは手作業のイメージをメインにしました。
目の前で実際に制作をしていただきましたが、一枚の紙があっという間にバッグになる様子は素晴らしく、見ていてとても楽しい時間でした。この感動と高い技術力を伝えたいという思いで作成しています。

Webデザイン制作

Webデザイン制作

Webデザイン制作

Webデザイン制作

Client : 富士パック株式会社
Art Director : Akihiro Suzuki (plus+)
Coder : Akihiro Suzuki (plus+)
http://fujipack.net